採用情報 医療情報分析・コンサルティング

 

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医療情報分析・コンサルティング

正社員契約社員

カスタマーサービス部システムサービス担当

概要

医療費請求に関する知識・ノウハウを活用し、生損保会社向けの商品開発業務や保険支払・査定業務を支援するサービスに伴うマスタ作成やメンテナンスを担当します。

具体的な仕事内容

・簡易査定サービス「Smart Navigator」のマスタメンテナンス
・医療ビックデータ統計分析業務支援
・自社システム及び医療情報ナビシリーズのマスタメンテナンス
・部内新規企画立案・支援

仕事の魅力

・専門知識とIT技術を活用したサービスのマスタ作成などに携わることにより、今まで培ってきた医療費請求に関する知識やノウハウを使いながら業務をおこなうことが出来、さらにシステム的なデータの考え方など新しい知識を身に着けていくことができます。
・医療費請求に関する知識やノウハウなどの経験から、顧客の様々な業務課題を解決する為の新しいサービスを企画・提案することも可能です。

職場の雰囲気

・少人数の会社ならではのフラットで個々の意見が通りやすく、意思決定が早い組織となっています。

募集要項

職種 医療情報分析・コンサルティング
雇用形態 正社員・契約社員 ※試用期間あり
求人数 1名
応募資格 【必須要件】
・医療事務経験者
・ワード、エクセルなどの一般的なオフィスツールの経験
【歓迎要件】
・医療事務資格保有者
・医療機関においてレセプト作成や総括作業経験
・医療ビッグデータ分析業務経験
・業務リーダー経験
【求める人物像】
・前向きで、新しい事にも積極的に取り組める方
・自ら考え、行動できる方
・コミュニケーションが取れる方
・明るく元気な方
配属先 カスタマーサービス部システムサービス担当
勤務地 本社 東京都渋谷区
応募方法 応募フォームよりエントリーください。
選考方法 書類選考・適性検査・面接(3回) ※個々の選考状況により変動あり
募集背景 <募集背景>
事業の拡販や新規事業の立ち上げに伴う人員強化となります。
次世代のリーダーとなる人材を求めています。
<業務で得られるスキル>
・保険業界の業界情報や業務知識

勤務待遇

勤務場所 本社(東京都渋谷区広尾) JR恵比寿駅徒歩7分
勤務時間 8:50~17:00
給与 実務経験・能力などを考慮した上、担務いただく役割に応じて決定いたします。
諸手当 時間外手当・通勤手当・役職手当・他
昇給・賞与 昇給/年1回(4月)・賞与/年2回(7月、12月)
休日 年間休日 122日(2020年度)
土曜日・日曜日・国民の休日・年末年始・会社が休日と指定した日
休暇 有給休暇(入社半年後に10日付与)・最高20日・慶弔休暇・公務休暇
休職・休業 産前産後休暇・育児休業・介護休業・他
福利厚生 <社会保険 >健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<慶弔関係 >慶弔の祝金・見舞金
<その他>健保組合の直営保養所・契約ホテルの利用、イベントへの参加 など
その他 【特長】
・ワークライフバランスを重視!
残業は月10時間程度。休日もしっかりとれます。ワークライフバランスが整うことで、プライベートの時間も充実させることができます。
・男女問わず!女性も働きやすい職場です!
社員の7割が女性です。ご本人のプライベート環境が変化しても、問題なく仕事を継続していただけるように、会社全体でバックアップしています。
次世代を作るリーダー候補
当社は2022年9月、創業41周年を迎えます。保険業界に特化したサービスを提供する会社として、老舗でありながらも、時代や情勢に沿った新しい事業にもチャレンジしていく必要があります。その中で、先頭を切って進んでいける、次世代の幹部となるリーダーを求めています。
【受動喫煙措置】
ビル内に喫煙所あり

あなたのご応募お待ちしております

入社したらどんなことがしたいですか?
ぜひ、アジャストのサービスを支えるメンバーになってください。
あなただからこそできる挑戦が、きっと見つかるはずです。

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