営業事務
概要
保険業界で医療に特化した情報やシステムなど様々な事業を展開する当社にて、営業統括部のバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。
具体的な仕事内容
・営業担当のサポート業務
・事務処理業務(契約書等の取り扱い)
・お客様とのスケジュール調整
・提案資料作成の補助 等
◎上記業務に限定せず、営業統括部のバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。
◎今回は、営業事務職として1人目の採用となります。
仕事の魅力
・営業統括部全体のサポート担当の役割として、幅広く業務をご担当いただきます。
・お客様とのスケジュール調整や提案資料作成の補助など、営業担当やお客様等様々な方とコミュニケーションをとることができます。
職場の雰囲気
・少人数の会社ならではの、フラットで個々の意見が通りやすく、意思決定が早い組織となっています。
募集要項
職種 | 営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間あり |
求人数 | 1名 |
応募資格 | 【必須要件】 ※いずれか必須 ・営業事務のご経験(5年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、word、PowerPoint) |
配属先 | 営業部 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区 |
応募方法 | 応募フォームよりエントリーください。 |
選考方法 | 書類選考・筆記試験・適性検査・面接(2回) ※個々の選考状況により変動あり |
募集背景 | 【募集背景】 事業拡大に伴う営業力強化 【求める人物像】 ・能動的に活動できる方 ・会社や自身の成長に向けて業務に取り組む気概のある方 |
勤務待遇
勤務場所 | 本社(東京都渋谷区広尾) JR恵比寿駅徒歩7分 |
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勤務時間 | 8:50~17:00 |
給与 | 実務経験・能力などを考慮した上、担務いただく役割に応じて決定いたします。 |
諸手当 | 諸手当 |
昇給・賞与 | 給与改定/年1回(7月)・賞与/年2回(7月、12月)※業績よる |
休日 | 年間休日 120日(2024年度) 土曜日・日曜日・国民の休日・年末年始・会社が休日と指定した日 |
休暇 | 有給休暇(入社半年後に10日付与)・慶弔休暇・公務休暇・アニバーサリー休暇 |
休職・休業 | 産前産後休暇・育児休業・介護休業・他 |
福利厚生 | 【社会保険 】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【慶弔関係 】慶弔の祝金・見舞金 【その他】健保組合の直営保養所・契約ホテルの利用、イベントへの参加 など |
その他 | 【特長】 ・ワークライフバランスを重視! 残業は月10時間程度。休日もしっかりとれます。 ワークライフバランスが整うことで、プライベートの時間も充実させることができます。 ・男女問わず!女性も働きやすい職場です! 社員の7割が女性です。ご本人のプライベート環境が変化しても、問題なく仕事を継続していただけるように、会社全体でバックアップしています。 ・次世代を作るリーダー候補 当社は2025年9月に創業44周年を迎えます。保険業界に特化したサービスを提供する会社として、老舗でありながらも、時代や情勢に沿った新しい事業にもチャレンジしていく必要があります。その中で、先頭を切って進んでいける、次世代の幹部となるリーダーを求めています。 【受動喫煙措置】 ビル内に喫煙所あり |